日本橋木屋セール開催中

日本橋・木屋COREDO室町店へ行ってきました。

木屋のセール

日本橋にある木屋さんのセール始まってました。

セール期間は11月1日(水曜)から10日(金曜)までだそうです。

私が今回行った店舗はCOREDO室町店です。

前回、私が行った時は刃物祭りと銘打ったイベントでしたがとても素敵なおひつを買いました。

今回はまだ会期中に行く機会がありそうなのでいろいろと考え中

包丁を買いたいなと思っていて、木屋で購入した包丁は1404円とかからメンテナンスがしていただけるそうで考え中です。(木屋のホームページない研ぎサービス紹介ページ

刃物が充実していて砥石などの販売、ピンセット、鼻毛切り(実は木屋ブランドとして鼻毛切りがでているのですよ!)、すき焼き鍋などいろいろなものが売られています。

ルクルーゼ製品も充実していました。

ざるなどが大小さまざまなサイズがあり、ここで買えばよかったなぁと思いました。

キッチン用品が売り場の大部分を占めているのですが彫刻刀などの販売もあります。

木屋ブランドの鼻毛切り!

日本橋木屋本店店舗情報

郵便番号:〒103-0022
住所:東京都中央区日本橋室町2-2-1コレド室町1F
TEL:03-3241-0110
FAX:03-3241-1333
営業時間:AM10:00~PM8:00 元日を除き、休まず営業
最寄り地下鉄出入り口:銀座線三越前駅A6(三井CD口)

寛政四年(1792年)創業の老舗の刃物屋さんです。✔️

日本橋木屋刃物祭り公式サイト内紹介ページ

[blogcard url=”http://www.kiya-hamono.co.jp/shop/kiya-honten.html”]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
     

Copyrighted Image