横浜駅周辺でお買い物してきました。

クイーンズ伊勢丹横浜店ですあま☺️✨を発見!

和楽株式会社が製造しているスアマ。クイーンズ伊勢丹横浜店で購入 108円

私はすあまが大好きです✨☺️ ものすごく!

でも私の生活圏ではなかなかすあまが売られているスーパーはありません。

何気なくはいった個人商店にたまに売られていたり以前紹介したツルヤスーパー軽井沢店に売られていたり。

いつもあいつとは偶然出会います。笑

今回は灯台下暗しでした⚓️

なんと横浜駅のクイーンズ伊勢丹に普通に売られていたのです!

アメリカ産の米粉を使った商品でした。

普段意識した事はなかったのですが、アメリカ産の原材料をつかった和菓子!

弾力が強めでもちもち感のしっかりとしたスアマでした。

製造元の和楽株式会社のホームページ

私が今回買ったスアマは和楽株式会社という会社が製造しているものでした。

[blogcard url=”http://www.wa-raku.co.jp/”]

崎陽軒直営のレストラン中華食堂横浜ポルタ店

五目焼きそば
ハーフチャーハンセット1,170円

とにかくびっくりしました。

店頭のワックス見本よりも実際に運ばれてきた料理は盛りが多かった気がします!

ボリューム満点です。

最初もう一品欲しいなと思って注文した、ハーフチャーハン、全体量が多くなってしまいました

ところがこのチャーハンがすごく美味しかったのですよ!

チャーハンと単品でシュウマイという頼み方がスマートだったかもしれません。

かなり悩みますね

豚肉もしっかりとしたものが入っていて、チャーハンも油っぽくなくサラサラ、もちろんパラパラしていました。

味も濃すぎず他のメニューに追加してもちょうどいい塩加減。

今日は五目焼きそばと単品のシュウマイにしておけば私にはちょうどいい量だったと思いました。

1170円でこんなに美味しい中華がおなかいっぱい食べられるとは思いませんでした。

どうりでたくさんの人が順番待ちをしていたのですね。納得

崎陽軒 中華食堂横浜ポルタ店の店舗情報

店名:崎陽軒 中華食堂横浜ポルタ店

住所 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-B1 横浜駅東口地下街ポルタ

TEL:045-453-1351営業時間

営業時間:11:00~23:00

定休日:無

公式サイト

[blogcard url=”http://kiyoken-restaurant.com/chuka/”]

また絶対食べに行く!🙆🏻

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
     

Copyrighted Image